トップページ > 会社概要 > ISOへの取組み

  
 ▶ 社長あいさつ
 ▶ 企業情報
 ▶ 会社沿革
 ▶ 経営理念
 ▶ 有資格者
 ▶ 会社組織図
 ▶ ISOへの取組み
 
 当社は、2002年(平成14年)に品質マネジメントシステム ISO9001 を認証取得しました。
それ以来、10余年の歳月にわたり、顧客満足を追求する為、品質マネジメントシステムの継続的改善を行っております。

 「わかりにくいことをわかりやすく」を信条に、社員一同 積極的に取り組むことで、経営理念である「事業を通じて地域社会の発展に貢献する。」の具現化を目指します。

認 証 規 格 ISO 9001:2008 & JIS Q 9001:2008
認証登録機関 EQA国際認証センター
認 証 番 号 QA060438
認 証 範 囲 電気設備・情報システムの設計、施工
 
 当社は、社会の変化やニーズに対応して、新たなるアイデンティティーを確立し、新たな思考と英気を持って、品質システムの継続的改善を行いながら、関連法規制を遵守し、顧客の期待と要求に的確に応える品質の工事製品を設計・施工し、提供する。
 更に、品質方針を具現化するために毎年品質目標を策定・実行し、定期的な見直しを行う。
 
顧客満足に応えるため、以下のことを前向きに、積極的に実施する。
常に「創業精神」を持って業務を推進
ISO9001の確実な実施、及び継続的改善
安 全 安全施工・交通安全
確 実 提案型による高品質(顧客主義)な営業・設計・施工・施工管理
資格取得・新技術・新製品習得等 自己啓発・自己開発
是正処置・予防処置
速 く 速やかな営業・設計・施工・施工管理
速やかな苦情対応・是正処置
安 く 高品質・低価格の製品購入・工事製品提供
VE手法による提案推進